年末のご挨拶・2023年のお知らせ

いつもovys(オーヴィーズ)をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今年4月、ovysは皆さまに支えられ2周年を迎えることができました。

ブランド設立と同時にCOVID-19によるパンデミックが訪れ、前途多難なスタートではありましたが、
皆さまのご愛顧のおかげで2023年を迎えることができ大変感謝しております。

手短に2022年の活動を紹介させてください。

今年は、前年同様の中目黒ポップアップスペースに加え、下北沢リロード・渋谷ヒカリエといった
商業施設さまでも展示会やポップアップストアを開催いたしました。

中目黒ポップアップスペースは、お越しいただいた方はご存じかと思いますが、
目黒川沿いの路面店舗となっており前を通られる方がふらっと立ち寄りやすいスペースです。
2回目の開催となった前回は、初回を上回る多くの方々にご来場いただきました。

また、下北沢リロードや渋谷ヒカリエといった商業施設さまでは、まだ私たちをご存知ない皆さまにも数多くご来店いただき、
ovysの世界観をお伝えすることができました。
初の商業施設さまでの開催ということもあり、ブランドとして大変有意義な経験を得ることができました。

この場をお借りし、お越しいただいた皆様には厚くお礼申し上げます。

2023年も、3月にポップアップストアの開催を計画しております。
現在開発着手中の有酸素運動時に相性抜群なボトムス素材や、春の立ち上がりにぴったりなTシャツ素材、
インディゴ染めのナイロンストレッチなどの新作をお披露目できたらと思い、鋭意製作中でございます。

またこちらは未だ決定ではございませんが、
2022年とは別の商業施設さまともポップアップのお話を進めさせていただいております。

日頃は自社ECサイトのみにて販売を限定することで販売コストをカットし、良い物をできる限り価格を抑え
皆さまに商品をお届けできるよう努めておりますが、素材やパターンメイキングも力を入れているポイントですので、
素材を触っていただき、試着をしていただくことで、よりovysの良さや世界感をお伝えできると考えています。

ポップアップ等の情報はSNSやメルマガ、ブログにて発信して参りますのでご確認いただけますと幸いです。

 

また、ovysがスタートした経緯をしっかりと皆さまにお伝えできておりませんでしたので、
ブランドストーリーとしてご紹介させていただくページを新たに公開いたしました。

私たちがovysに込めた想いを記しておりますので、お時間ある際に是非一度ご覧いただけますと幸いです。

今年一年ご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
ovysが少しでも皆さまのトレーニングライフに貢献できればうれしく思います。

良いお年をお迎えください。

 

ovysスタッフ一同