WORKOUT NYLON RUNNING SHORT PANTS

いつもovysをご愛顧いただきありがとうございます。
ovysのこだわりを深掘りするMAGAZINES、
今回は23ssリリースの新商品・ワークアウトナイロンランニングショーツのご紹介です。
ovys独自開発のナイロン素材・Comfort Tough Nylonに、パンチング加工を施したスペシャルな素材を使用しています。
レーザーを使って生地に細かな穴をあけることで通気性が向上。
パンチングの断面は熱が加わることでほつれないように処理されています。
伸縮性や速乾性はそのままに、たくさん汗をかくワークアウト時でもより快適に着用できるよう素材をアップデートさせました。
※レーザー加工イメージ
---
ランニングなどの有酸素運動に適した、膝上丈のショートパンツ。
サイドには深めのスリットを入れ、足への引っかかりが少ないアクティブな仕様です。
通常のサイドポケットに加え、背面には切り替えを活かしたモバイルポケットを採用。
走るのに邪魔になりにくい腰部分のポケットは、スマートフォンが入る大きさに設定された、ランナーに嬉しいディテールです。
---
BLACK:178cm 74kg Lサイズ 着用
定番のブラックは光沢を抑えたマットな表面感。 
BROWN:183cm 87kg Lサイズ 着用
ニュアンスカラーが上品なブラウンは、フィットネスウェアらしからぬ高級感。
GRAY:178cm 74kg Lサイズ 着用
クールで都会的なグレーは今季気になるカラーです。
 
軽やかな履き心地で、トレーニング時のファーストチョイスになること間違いなしです。
暖かくなってきた春先の屋外ランは、ovysのランニングショーツと共に駆け抜けましょう!