ovysデジタルギフトカードをスタートいたしました

いつもovysをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、ovys公式サイトの新たなサービスとして、デジタルギフトカードの販売をスタートします。

デジタルギフトカードとは、住所を知らない相手にもLINEやメールなどでギフトを贈ることができるサービスとなります。
日々のちょっとしたお礼に、記念日や誕生日などのサプライズに、
ovys公式サイトで利用可能な便利なデジタルギフトです。

デジタルギフトカードを初めてお使いになる方もいらっしゃると思います。
使用方法やよくあるご質問をまとめましたのでご覧ください。

---

<デジタルギフトカードの使用方法>

①金額を選ぶ。

ご希望のギフトカードの金額を選んでカートに追加し、購入画面へ進んでください。
複数枚のギフトカードを購入することも可能です。

 

②購入後に送信されてくる専用URLをSNSやメールなどで相手に送る。

ギフトカードをご注文頂いたあとに、通常の購入完了メールとは別に、ギフトカードのメールをお送りいたします。
そのメール下部にある「ギフトカードを表示する」ボタンをクリックしていただくと専用のギフトカードページが表示されますので、
そのページのURLをコピーして、ギフトをしたい相手にメッセージなどで送ってください。

 

③相手はそのURLからギフトコードをコピーする。

メッセージを受け取った方はそのURLにアクセスし、ページ内に表示されているコードをコピーしてください。
ovys公式サイトに遷移し、欲しい商品を探して購入に進んでいただきます。

 

④購入時にそのコードを使用することで、ギフトした金額分の割引が適用されます。

お支払い方法画面にある「ギフトカードまたはクーポンコード」の入力欄にコピーしておいたコードをペーストし、矢印ボタンを押すと金額分のクーポンが反映されます。
画面に割引後金額が表示されますのでご確認ください。

---

<よくあるご質問>

Q.購入者へデジタルギフトのURLはどのようにして送られますか?
A.通常の注文完了メールとは別のメールで、デジタルギフトのURLが載ったメールが送られます。

Q.コピーしたクーポンコードはどこに入力すればいいですか?
A.お支払い方法画面の「ギフトカードまたはクーポンコード」欄に、コピーしたコードを貼り付けて「適用する」ボタンを押していただくと、クーポンが適用されます。

Q.有効期限はありますか?
A.購入日から6ヶ月となります。
デジタルギフト表示画面の右上にも表示されます。
発行後3カ月後にリマインド通知をメールにてお送りいたします。
(ovys.info@yse-inc.comからのメール通知を拒否されてしまいますと通知が届きませんのでご注意ください。)

Q.有効期限を過ぎてしまった場合はどうなりますか?
A.有効期限が過ぎてしまった場合、ご購入いただいたデジタルギフトカードは無効となってしまいますのでご注意ください。

Q.デジタルギフトカード画面に表示されているQRコードは何ですか?
A.実店舗レジシステムと連動が始まった場合に、レジでクーポン利用ができるQRコードです。現時点では対応しておりませんが、今後展示会やポップアップストア等でお使いいただけるよう順次システムをアップデートして参ります。

Q.デジタルギフトのURLがわからなくなってしまった場合はどうすれば良いですか?
A.弊社カスタマーセンターより再送信が可能です。お問合せフォームよりご連絡ください。

Q.ギフトカードと他クーポンの併用は可能ですか?
A.はい、その他クーポン等との併用可能でございます。

---

上記の以外にご不明な点などございましたら、こちらのお問合せフォームよりご連絡ください。

ovysデジタルギフトカードのご購入はこちらから